2871日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

12月25日、日曜日です。

あら、今日は日曜日だったのか!と、今思ったぐらいに年末は曜日感覚がなくなります。笑

今夜はクリスマス。
私は昨日時間を貰ったので、クリスマス感ゼロの1日を過ごしています。

夕食も、豚の生姜焼きカブの葉入り&具沢山な汁物と、サラダ。笑

全くもって、日常です!

皆様はクリスマス、できましたか?

イルミネーションを見に行くようなロマンティックなクリスマスはしたこともほぼ無いけれど、
毎年お料理して、ほっこりな時間を少しでも過ごせたら、それは幸せだなぁ。

しかしクリスマスはケーキを作らなくなりましたが、ケーキのお値段がグンと上がるので、
なんだかより美味しく感じました 笑

素朴なクリスマス、なんでもないクリスマス、
だけど暖かいクリスマス。

そんな時間が皆様に一瞬でもありますように。


あたまにちょこん。
このぐらいのテンションでも、なんか良い。

メリークリスマース。

あたたかく過ごしてくださいね


それではまた明日です!

◆そろそろお節料理の準備はいかが?レシピまとめ
励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png