2859日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

12月13日、火曜日です。

今日は一切合切をバシッとして、リセット日。

まだ復活できてませんが、ジワジワと力を込め出しております。

整えたくて、野菜生活な本日、ピッタリな、
ビタミンの日です。

1910年、12月13日に東京帝国大学教授の鈴木梅太郎さんが、米糠から、現在のビタミンB1を抽出し、『オリザニン』と命名して日本の学会に初めて発表したことから、その日を記念日に。

なんと、ビタミンB1の最初は米糖だったのですね…

ちなみに私は、野菜を沢山食べるほうですが、それでも足りない、1日に必要なビタミン。


サプリで毎日補いながら、カルシウムやマグネシウムもぐいっと。

効いてるのか分からないけれど、飲むとなんだか補ってる気がする…!笑

そんなわけで、今日も元気の一粒を。

今日はビタミンの日。

パリッと配信へ。

また明日です!


MEG♀

◆レンジでおかずレシピまとめ。

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png