2850日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

12月4日、日曜日です。

今日はかなりダッシュな日。

明日から大きな壁画のお仕事が入っているのですが、なかなかタイトなスケジュールのため、予め書いておいた絵の型紙を作り、
現場でなるべく時間をかけない工夫をしたり、なんだかんだパタパタと。

そのため、今夜の配信は早く終わらないとなぁ、とか、息子と話す時間を取らないと。とか、
くるくると動きまくりな1日でした。

その中でも、型紙作りに仲間が力になってくれたり、何かお手伝いしようか?と声をかけてくれる人がいるのが、ほんとに救いです。

ありがたや

そんな本日、12月4日は、
E.T.の日

1982年の12月4日、日本であの映画『E.T.』が公開。


ちなみに私は、わりとフレンドリーなタイプですが、場違いかな。と感じる場所になると、
たちまち人見知りになります。

あと、考え事が多いときもまた、頭が忙しくて、思考回路がフリーズして、上手く話せなくなります。笑

そんなときに出会った方々は、リラックスしているタイミングで再会すると、ずいぶん印象が違うようで

…気をつけております。笑

自分の性質を知れば、自分の理想へとシフトチェンジしやすくなるもんねっ

沢山の方とお話しするのが好きだから、少しずつ

ぼちぼちいきましょう。


それではまた、明日です!

MEG♀

◆そろそろ見ておきたい、クリスマスレシピ
❶おしゃれ篇
❷かわいい篇

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png