2842日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

11月26日、土曜日です。

今日は朝から起きてお家のことをパタパタと。
お昼から配信をして、2分でゴー。
大阪へ。

今夜は息子も一緒にお出かけです。

11月後半から来年までのみっちりスケジュールを見るとハラハラしつつ、ワクワク。

もっと忙しくなーれっ!と思う私は、きっとこの予兆が好きなやつなのです。

どんな予兆かというと、【たまたま】が山ほど起こるやつなのです。

数ヶ月前に繋がった人と、昔から仲良くさせていただたいている場所が何かをしようとしたときに、私が前を通り、仲間入りするような。

そう言ったことが、人と接している中の『素直』に一緒に何かをしたい!と思っていたところや、行動力に感動していた所から、どんどん動き出すのです。

これは、、、なんとも楽しみなこれからだ。

そんなお話しにピッタリな、本日11月26日は、
いいチームの日です。

なんでも、1126を語呂合わせしたのだとか。

2をチーと読むのか。。なるほど。。

あ。もしや。

✌︎('ω'  ←ちー?

とにもかくにも…


私はひとつひとつ動くときのチームやチームワークがとても大切だと思うのです。

2年ほど前からジワジワ覚悟をしてきたけれど、そろそろそんなところも動き出すのかも。

ワクワクをそれぞれの価値観と融合させていく。

みんなのアイデアや存在の尊さに気付いていく。

そんなところが、チームワークなのかもねっ

それではまた、明日です!


MEG♀

◆ジャンル別・あったかーいレシピまとめ。

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png