2841日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


11月25日、金曜日です。

今日はスマホの機種変更へ、ゴー。
機械音痴だけど、私にとってブログも配信もスマホなので、しっかりしなければ…!と。

そんなわけでiPhone14をゲットしてまいりました。

ちなみにカバーはスマホ屋さんで買わずに、ちゃっかりブラックフライデーを使いました

へへへ。

スマホはまだまだそのままでもよかったけれど、通話がスピーカーしかできない故障があったので、諦めましたが、
絵かき作業には使いやすいので持ち帰りしました

これで快適な絵かき配信ができるぞー♪

はぁ、よかった。バタバタの中、なんとかスムーズに次へ!

さてさて。そんな本日11月25日は、金型の日です。

私が1番身近な金型といえば、クッキー型。

いつかは自分のキャラクターの金型を作りたいなぁ…

憧れの大量生産…

そんな憧れも叶うように、今日もまだまだ頑張ってきますよっ。

それではまた、明日です!

MEG♀

◆野菜を楽しむシンプルレシピまとめ。


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png