2824日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

11月8日、火曜日です。

今日はとても久しぶりに、夕方までパジャマでのびのーび過ごしました。

やらなきゃならないことは沢山あるけれど、疲労が爆破して、蕁麻疹や咳が止まらなくなったので、
これはもう、寝よう!…と、やること全てをストップして、思い切って寝まくりました。

そうすると、、

なんということでしょう!!

あっという間に、蕁麻疹は無くなり、咳も止まり、夕方には見事な復活を。

…やはり、かなりヘビィなスケジュールだったのだと、ふむふむ。

しかし、こういう時こそ面白い事は山ほど浮かぶ。

夕方から、浮かんだ事を一緒にできそうな人たちに続々と連絡を取ったり、またパタパタ。笑

そうやって、どんどん面白い事は増えていくのです

さて。

そんな本日、11月8日は、語呂合わせで
いい歯の日。

私は八重歯だし、顎が成長しなかったことから、下の前歯が1本足りないし、わりと歯並びはガチャガチャしています。


歯のメンテは大切ですが、『良い歯』は、似合う歯とも思えるので、
メンテをしても似合う歯でいたいと思います。

笑ったときの八重歯、褒められるけれど、歯医者さんには抜きなさいと言われます。。

長らく抜かなくて良いように、歯磨きがんばるんだっ!

ニッコリ笑って過ごせる日、今日も作れたかな?


明日もニッ!とできるよう、周りを笑わせていこうと思います。

それではまた、明日です!


MEG♀

◆れんこん超美味!レシピまとめ。

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png