2820日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

11月4日、金曜日です。

今日は遠方から帰って来て、少し休憩をして今に至ります。

久しぶりに長い移動をしましたが、寝不足だったので車内でブログなどは書かずに、じーっとしていました。

寝不足のときは、なぜか乗り物酔いしやすいので、そんなときはおとなしく片耳イヤホンでドラマや動画の音だけを聴いて、目を閉じています。

考える事も、感じる事も沢山あった数日、配信も始めてから初の3日連続休みをして、
配信自体の大変さと、リスナーさんたちと話す事が生活リズムになっていた事をひしひしと実感しました。

明日から諸々復帰なので、今日は心も頭もシフトチェンジの時間。


私の考えるポーズ。

明日から面白いことを、また沢山できるように。

奈良のフードフェス『シェフェスタ』も、6日まで。


それではまた、明日です!


MEG♀

◆お弁当におすすめの簡単レシピ、まとめのまとめ。

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png