2816日目。

おはようございます

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

10月31日、月曜日です。

今日は超早起きして、アンバサダーをしている食フェスに顔を出したり、
頼まれている原稿を書いたり、
朝から大忙しで楽しいことを進めています。

毎月月末は、一日の準備に、わりかしゆっくり過ごすのですが、そうも言ってられない賑やかな時期です。

嬉しい悲鳴ですな…

今月もここに来てくれた皆様、あなた、ありがとうございました。
来月もよろしくお願いします…!

そんなわけで、月末の締めくくりは、最近あったエピソードから4コマ漫画を。

『自分とは関係ないわ。』と思うことって、わりと関係あるやん。って思った、食欲の秋らしいお話です。

それでは、どうぞ…!


なんとも私らしいやーつ。笑

おつまみやお酒、無縁だわ。と思いきや、コーヒーにケーキ。ダイレクトに縁のあるお話でした。笑

さて、今日もシャキッといきましょう。

◆ついに最終日。全国186店舗、イオンモールなどにある果汁工房果琳さんで、絵かきMEG♀スリーブ配布中。

◆奈良では大きな食フェスが11月6日まで開催中。私はアンバサダーを務めさせていただいております!

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png