2814日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

10月29日、土曜日です。

本日より、奈良公園では、大きなフードフェスが開催されております。

その名も『シェフェスタ』。

私はアンバサダーを務めさせていただいております!


3年ぶりに帰ってきたビッグイベント。
こちらは、普段なかなか行けないような高級店味見市とも言われていて、
奈良を中心に、全国各地の有名シェフが集い、この日この場でしか頂けないお料理や、
お店で大人気の料理をラフに楽しくいただける企画なのです。

奈良公園の緑緑しい広場に、ピザの石窯や、大きなキッチンがどかーん!と設けられ、
オシャレなお店や普段さまざまな場所を走るフードトラック、キッチンカーも沢山集まります。

今年は新たな企画として、ラーメンフェスやかき氷フェス、カレーフェスなんかも同時開催されるという事で、
初日の今日から沢山の方が遊びに来てくださっておりました…!



割烹や和の美味しさをギュッと詰め込んだスペシャルな籠は、奈良と大阪の人気店のコラボメニュー。


大きなキッチンが設けられ、

丁寧に作りたてを提供してくれます。


秋刀魚のカレーは限定100食。


ランチでも背伸びが必要なすき焼き屋さんが、大和牛を使用した月見とろろうどんを出してくださったり…



やはり、石窯で焼きたてのピッツァが青空の下いただけるのは、たまりませんね

奈良公園にて、本日10月29日より11月6日まで開催しており、
日替わりでの出店も沢山あります。

正倉院展も開催されているので、お時間のある方は、ぜひ奈良へ

ちなみに、私のInstagram (@meg_mirror)には盛りだくさんな情報をアップしております。

ぜひフォローして見てください


今日は番外編ブログでした。

それではまた、明日です!

MEG♀



励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png