2810日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

10月25日、火曜日です。

今日は、配信の『プライズ』として用意していた、乾杯会をするために、大阪へ。

この月末まで、全国に186店舗ある『果汁工房果琳』さんにて私がデザインしたスリーブが使用されているのですが、
そのデザイン採用に至る前の、デザイン提出のチャンスを与えてくれたのは、
配信での皆んなからの応援でした。

応援してくれたトップの方には、『お近くのお店まで行き、スリーブの付いたドリンクで乾杯しましょう』というお礼をご用意していたので、今日はその目的を遂行するために大阪に行っていました

その後、画材調達と打ち合わせと、顔を出しておきたかったお店へ。

なんともバタバタな1日でしたが、帰りは息子と合流して、姉が送迎してくれ、なんだかほっこりな日でした

頭の中はレベル5まで慌ただしいけれど、目の前の景色はなかなかホッコリしております。

さて。そんな本日、10月25日は、
世界パスタデーです。

今日になった由来は、1995年の10月25日に行われた世界パスタ会議から。
息子の大好物は、『ジェノベーゼパスタ』なほど、パスタ好きなので、我が家はほぼパスタは切らせません。

最近はサラダや野菜を多く摂るスタイルですが、それでもパスタだけは時々食べたいご様子

そんな息子は、5歳ぐらいでパスタ屋のご主人に『坊や、どんなスパゲッティが食べたい?』と尋ねていただいた時に、
『生のトマトにジェノベーゼ、チーズもおねがいします!』と言った息子に、
ご主人も私も目が点になったのを思い出しました笑


みなさんはどんなパスタがお好みですか?

私は、ポルチーニのクリームパスタや和風のスパゲッティが大好物です。

レシピの中だと、、おすすめをまとめてありますので、ぜひお試しくださいませ

◆秋冬の旬食材パスタレシピ
◆シンプル食材で簡単パスタレシピ

明日の夕飯に、いかがでしょうか

それではまた明日です!

MEG♀

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png