2792日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

10月7日、金曜日です。

今週もおつかれさまでした…!と、冒頭に労いたくなるほど、なんだか闘っている人を多く見た1週間でした。
皆様、明日はお休みでしょうか…!

お仕事の方はファイトっ!そして、1週間頑張って明日がやっとのお休みの方、お疲れ様でした。

私は明日はなるべく時間を作りたい日になりそうなので、今夜は24時から配信をやってしまおうという、なかなか『起きてられるんかな…』な、日です。

なんとか時間を確保したいなぁ…

さて。

お話しはガラッと変わりますが、本日の〇〇の日は、
バーコードの日です。

1952年の10月7日に、アメリカにてバーコードの使用許可申請が通ったのだそうです。

そ、そんな昔からあるんだ。。! 

すごすぎる。。!

そんな頭脳が羨ましい!とか思いながらも、私の頭の中なんぞ、こうだよ。

こう!笑

今日のブログの通知タイトルは、
『ピッてすな!』に決まりだね。笑

今週は休み休みになってしまうほど、クタクタになるまで走り回った1週間でした。

この頑張りが、いつかに届きますように…!


それではまた、明日です!

MEG♀

◆週末にピッタリな大皿レシピ。



励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png