2791日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

10月6日、木曜日です。

最近謎かけにどんどんハマりつつある絵かきMEG♀、
やってる場合ではないほど良い感じにパタパタしております。

今日を含む毎月6日は、形が6と似ていることから、メロンの日なのですが、、

語呂合わせで、め『ろ』ん だからだと思っておりました。。笑


メロンでハッとしましたが、日本全国186店舗ある『果汁工房果琳』さんの、現在のカップスリーブ(カップにはめるカバー)が、私のデザインなのですが、
無料でジュースに付けられます。

スリーブ付きのジュース購入後、撮ってSNSにアップするとキーホルダーをプレゼントする企画をしているので、よかったら参加してください

そろそろ欠品のお店も出てきているので、お気をつけください

詳しくは、私の

ぜひともお待ちしております!


それではまた、明日です!

MEG♀


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png