2770日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

9月15日、木曜日です。

今日は、友達が送ってくれた茄子を麻婆茄子にして食べました。

そんな1つが幸せな気分になる、平和な日。

少し体調が芳しくないけれど、なんでもない1日が過ごせたから、なんとなーく良い日でした

そんな本日、9月15日は、
ひじきの日です。

2003年までは、9月15日が敬老の日だった事から、
『長生きに良いよ』と言われているひじきの記念日となりました。


⏫ひじき貼っつけてみた。
長生きの秘訣は笑う事だと思っているので、このようヒジキをアートしてやると、長生きできそうだよねー。

そんなこんなで、また明日。

今夜はゆっくりしまーす!


MEG♀

◆ひじき使うなら、ぜひこのレシピを!

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png