2750日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

8月26日、金曜日です。

今日はイラスト仕事でパタパタと。
あっという間に夜のパターンです。

明日が終われば、28日から4日ほどは事務的な作業をやりつつ、配信もユルユルになるので、
『こんな機会はまたとない!』と、息子とのお出かけプランを立てております。

少しばかりご褒美したいほど、長らく頑張ったので、良しとしました!笑

そんな本日、8月26日を含む、毎月26日は風呂の日
もはや6月から走りっぱなしだったのですが、
そんな毎日は、ラベンダーの入浴剤を入れて入る、夜中のお風呂だけが回復できて楽しみでした。


クナイプのラベンダーバスソルト。

これには随分癒されました…

あとひといき、頑張って参ります!

それではまた、明日です!


MEG♀

◆今夜はゴーヤチャンプルーでした。レシピ


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png