2745日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

8月21日、日曜日です。

今日も今日とて、コツコツと。 
まだまだ結果の見えないものに、もがきながらも奮闘中です。

今日は、息子とお家で『美味しいものチャージ』しました。
お肉に本ワサビを乗っけて2人で『くーっ!』と唸りながら食べた。というだけなのですが、
『美味しいね!』の共感って、なんでこんなに幸せなのでしょうか

今日は近頃の作業続きで背中が痛い中でしたが、息子から元気をもらい、頑張る事が出来ました。

そんな本日、8月21日はパーフェクトの日

1970年の8月21日に、プロボウラーの中山律子さんが、女子プロボウラー初のパーフェクトゲームを達成した記念日だそうです。


私は『奇しくも…』タイプなので、あともう1歩!のところ、もう少し頑張りたいと思うのです。

なんとか今の配信のイベントでも、トップに立ちたいな。と、思っております。

頑張ってなんとかなるとは決まっていないけれど、
やれる事はやりたいな。

そんな気合いを入れて、挑もうと思います。


それではまた、明日です!


MEG♀

◆ポークソテーを『骨なしスペアリブ』風に。レシピ

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png