2737日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

8月13日、土曜日です。

今日は、昨日めいっぱい息子のお祝いをしたので、体力回復と作業の日。

貴重なヤクルト1000を2本もらったので、昨晩はラベンダーのお風呂に入って、ヤクルト1000を飲み、ホットアイマスクの黄金3セットで爆睡。

朝から家事をして、作業&作業!

配信は21時からなのに、まだご飯はこれからです。

なかなかパタパタしたけれど、息子とのコラボグッズもリリースできたし、充実できた日になりました。

さて。

そんな息子もコレなんだよ。な、本日の〇〇の日。

8月13日は、左利きの日

イギリスの『レフトハンドクラブ』の提唱者のお誕生日だそう。


息子も姉も、左利き。

左利きは、私からするとなんだか器用なイメージ。

ハサミ等は左利き用じゃないとかなり切りにくいんだよね。

左利き用のハサミを私が使ってみて、気持ちが分かりました。

機会があったら、左利きグッズを使って見てください♪ 利き手が右じゃない人の、右利き用のグッズのつかいにくさを実感します。

そんなこんなで、本日は左利きの日。

もっと左利きグッズも沢山出回りますように…!

それではまた明日です!


MEG♀

◆息子とのコラボグッズをリリース。
◆春雨おすすめレシピまとめ。

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png