2732日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

8月8日、月曜日です。

一段と暑く感じた本日は、画材を調達へ。
昨年の今頃は、大きなキャンバスを大阪で買い、奈良まで必死で運んでおりましたが、
途中で知った『配送サービス』。

なんとまぁ…!

知ったその日から、キャンバスは配送に。

おかげで、まとめ買いもできるようになりました。

しかしながら、我が家はもう、キャンバスの大渋滞を起こしております。
はよ、なんとかせねば。笑

作品が増えるのがめちゃくちゃ嬉しい反面、お家がキャンバスだらけになってきて、どうなるやら。といったところ。

早く展覧会に回りたいなぁ…

賑やかなレパートリーになるだろうな。と、想像しただけでワクワク。

そんな本日、これまたレパートリー豊富な、〇〇の日。


8月8日は、、、
◆語呂合わせパターンだけでも…
1.笑いの日…『はは』
2.おばあさんの日…『ばぁば』
3.パパイヤの日…『パパ』
4.葉っぱの日…『はっぱ』

こんなにある他、

◆見た目の形パターン
1.屋根の日…屋根の形が『八』と似てる
2.ヒゲの日…これまた髭の形が『八』と似てる
3.ひょうたんの日…こちらは『8』パターン。
4.ちょうちょうの日…これまた『8』パターン。

…とまぁ、私がわかる範囲でも、これだけの〇〇の日があります。
絵かきとしては、とくに見た目の形パターンはワクワクしますねぇ。

レパートリー豊富な8月8日。

せっかくだから、『全盛り』で。

あーぁー。 おばあさん風MEG♀にヒゲつけたら、おじいさんになっちゃった。笑

ひとまず盛りだくさんな〇〇の日だという事を楽しみました。


何事も楽しく♪ですね!

それではまた明日です!


MEG♀

◆食べたくなるなる、カレーレシピまとめ

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png