2724日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

7月31日、日曜日です。

今日は朝からお昼まで配信を。
そして間髪入れずに出発し、東京へ!笑

明日は東京で配信のリアルイベント、そして今夜は『提灯』が貰えるか否かのところをじわじわしているため、
先程関東に到着して、すぐさま配信を再開させたのですが…

『あ!ブログ!!まだアップしてなかった!』 

と、青ざめて、一度配信を終わらせてここに来ました。笑

なんともドタバタな7月も本日でおわり。

関東→関西→北海道→関西→関東 と、あまり動かない私にはかなり移動も多かった7月は濃かったなぁ。。

そんなわけで、今日は月末。

月末(厳密には30日)のことを『みそか』と呼び、その昔はお蕎麦を食べてゲン担ぎしていたことから、
毎月月末はそばの日です。


今日のイラストも自画自賛。笑

濃くバタバタで体力も沢山使った7月でしたが、とっても楽しかったですよ。

それも、ここに来てくださる皆さんのおかげ、あなたのおかげ。

日々の刺激や優しさをありがとうございました。

明日からは8月。いよいよもっと暑くなりますが、8月もどうかよろしくお願いします。

また、明日です!


MEG♀

◆お蕎麦に合うサブおかずレシピ



励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png