突然のラッシュ。

話題の『ヤクルト1000』。
なかなか無い。見つからない。ヤクルトさんも定期便の新規登録をストップさせるほどの話題っぷりに、YouTuberやTwitterのツイートでも、
『ここにあった!』とか、『買えた!』『よく眠れた!』などなど、かなりの話題になっております。

そんな、(ヤクルト1000)は、コレだ。


↑ 左側/ コンビニなどの市販品 ↑右側/ヤクルトレディから買ったり自販機での販売品。

東京出張に行った時、色んな人との間でも話題になり、やはりみんな気になるんだなぁ。と、思っていたら、最後にお話しした方が
『え!話題なの?家に20本ほどあるよ?』と、お裾分けしてくれました。

ルンルンで帰り道にコンビニに寄ると、そこでもゲット!

…という訳で、ずっと探していたのに1日でヤクルトラッシュを迎えたのでした。

私個人の感想としては、飲んだら眠くなって、すぐにスヤァ。 ラベンダーの入浴剤をいれたお風呂に浸かったのも相乗効果だったのか、かなりスヤァ。

あくまで個人的な感想だけれど、寝起きも眠いぐらいにたっぷり睡眠欲が湧き出て、気持ちよく眠れました。


話題のヤクルト1000、飲んだ方の感想が聞きたいなぁと思いました!


MEG♀

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯
・Instagramもよろしくお願いします。
・twitterはこちらです
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎
◆励みになります!読者登録はLINEボタンをポチッとよろしくお願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner2.png