2689日目。

こんにちは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

6月26日、日曜日です。

今日は大幅な移動だらけの日。
なんとか方向音痴の私も、各地の優しい方々に助けて貰い、スムーズに。

既にすごく体力を消費しているはずなのに、優しいみんなのおかげでわりかし元気です。

とはいえ数日、こんな日が続きそうなので、隙間隙間のリラックスは大切にしたいと思います

リラックスといえば、毎月26日は風呂の日ですが、
今日はスペシャルな、風呂の日。

さて。6月を語呂合わせすると…?

6月26日は、語呂合わせで露天風呂の日です。

今回はバタバタでお風呂に贅沢してられませんが、いつかはゆーったりしたいなぁ


そんな日をフワフワっと夢見て、もう少しがんばろっと!

それではまた、明日です!


MEG♀

◆気分爽快・さっぱり系おかずレシピ11選


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png