2668日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

6月25日、土曜日です。

明日から出かけるというのに、支度もできないまま夜に!笑

これはまずい。笑

なんとか朝までに支度と睡眠をとって、いかなくては!


さてさて。6月25日を含む、毎月25日は、
食べてニコニコしちゃう♪の『ニコニコ』と25日をかけまして、プリンの日です。

プリンはスイーツの王だと思っています。笑

一時期、コンビニのプリンを食べすぎて、保存料が入っていないものが味だけで分かるようになりました。笑

ちなみに、『栄屋乳業(アンデイコ)』の『匠』プリンは、添加物がゼロでおすすめです。
よく、コンビニのオリジナルスイーツともコラボしているのでチェックしてみてくださいねっ


それではまた、明日です!


MEG♀

◆野菜を楽しむシンプルレシピまとめ。

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png