2686日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

6月23日、木曜日です。

今日は、なかなか取れなかった美容室の予約を取れたので、ゴー!

私がロゴデザインをさせていただいたお店でもあり、1番好きなお店でもあります。

インテリアもかわいいし、お店に入れるのは1人ずつだし、好みにフィットした髪色にしてくれるので、いつもここに行きます。

20年ぶりに、肩に当たるか当たらないかぐらいまでバシッと切って、スッキリ。

腰まであったからかなり切りました。

これで首の痛いのも緩和されるはず。。!

軽すぎてめちゃくちゃラク!

たまには良いなぁと思いました。

今日は帰ってから貧血気味になったので、配信もお休みして少しゆっくり過ごそうと思います。

それではまた明日です!


MEG♀


◆色々使える!ズッキーニレシピまとめ。



励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png