2684日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

6月21日、火曜日です。

今日は元からあったスケジュールが大変動を起こし、夏至らしいジメついたスタートに。

暑さと湿気の中、休む暇もなく走り抜ける途中、様々な予定変更やトラブルの連絡があり、
深呼吸をしてから、端っこからやっつけていきました。 よし、全部完了!

ただ、お会いしたかった方とお会いできず、凹みました。
でも、時が来ればバチンと会える日は来るものなので、頑張っていれば大丈夫かな。

さて、そんな夏至と重ねた本日6月21日は、
スナックの日です。

かつては夏至に、正月のお餅を固く乾燥させたものを食べる『歯固め』という風習があったことから、お菓子のスナックの日となりました。


◆市販お菓子のアレンジレシピはこちら

ちなみに私は今は減量中のため、時々食べたくなったらカルディのこんにゃくせんべい(ナマケモノのイラストのやつ)を食べています♪ 

ダイエット中じゃなくても美味しいので、おすすめ!

さぁ、あとは配信だけ。

サクサクっ!と、楽しくやってきます!


MEG♀







励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png