2670日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

6月7日、火曜日です。

ファスティングを始めて、断食は2日目!

頭痛は少し和らぎましたが、明日も断食を継続するかは、体感で決めようと思います。
もう48時間は突破したので、腸はスッキリなはず♪

身体が大丈夫そうならあと1日は頑張りたいところですが、目標は3ヶ月でマイナス10kgなので、回復食もきちんと摂取したり、筋トレや食生活の安定を心がけていこうと思います。

さて。

そんな本日、6月7日は語呂合わせで
『鞭打ちを治そう』と読みまして、むち打ち治療の日です。

私は呼ばれて振り返るだけでグキっといってしまったりするので、かなり気をつけなきゃいけません。笑

整体師さんいわく、首がにょーんと長くて、首の後ろの骨の隙間が元々大きいようで。。


そそ。こうなるから、気をつけて!笑

ファスティングも初めての挑戦ですが、今年のテーマは『挑戦』なので、色んなことに挑戦してみたいと思います。

それではまた、明日です!


MEG♀

◆オクラの美味しいレシピまとめ。


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png