2666日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

6月3日、金曜日です。

今日はダイエット3日目。
バタバタしちゃうと断念というループを2年半繰り返し、気付けば10kg増しに

必要な栄養素は摂りつつ、ストレッチから入りまして、今朝で1.5kg減りました。
余分すぎる分は、わりとすんなり減りそうですが、そこからが難しいと思うのでコツコツいきたいと思います。

さてさて。

本日、6月3日は測量の日です。

これは体重とかを計るわけではなく、
地図や測量に対して興味を持って欲しいという想いから、
現在の国土交通省である『建設省』と『国土地理院』等が1989年に制定したものです。
1949年の6月3日に測量法が公布されたことから、記念日に。

私は、典型的な地図が読めないタイプ。
地図アプリを開きながら迷子になるタイプです。

残念ながら、つい先日も食事の約束があり、
徒歩5分のところに辿り着けず20分かかり、
頑張ってやっと分かったところで、探しに来て貰ってしまいました

『惜しかったねぇ』と言われるほど、私が迷子になるのは日常茶飯です。
必ず克服してみせる…! けど、世話をかけないように早めに行動したりして、出来ることを増やして行こうと思います。

ダイエットも配信もデザインも絵も、がんばるぞ!

それではまた、明日です!


MEG♀



励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png