2660日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

5月28日、土曜日です。

今日は、大切なコンテストのデザイン提出のため、昨晩の配信終わりから、10時間ぶっ通しで作業を。

朝にはクラクラしながらも、完成したデザインを見てルンルン♪

起きて来た息子に『おはよう!』と振り返ったら、ぐらりとコケそうになり、
『寝なさーーい!!』と、息子に誘導されて、ニコニコしたまんま爆睡。笑

最高のデザインができて、優しい息子に寝かしつけられ、
なんて幸せなんだろう。と、フワフワしちゃいました。笑

さて、本日、5月28日は、花火の日
1733年の5月28日に、隅田川の川開きにて花火が打ち上げられた記念日です。


今年は、花火大会、あるかなぁ。。

遠くからでも見れたら良いな。
涼みながら、キラキラとした花火を見ると、なんだかとっても幸せな気持ちになります…!

そんな日を楽しみに、今夜ももう少し、頑張ってきます。

それではまた、明日です!


MEG♀

◆暑い日に、なんだかフィットするレシピ。

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png