2658日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

5月26日、木曜日です。

今日はのびのびとカフェでお仕事。。!
…と、思い描くも、オーダーが来たのでおうち作業に切り替えっ。

作業を進めていくと、どうしても足りない材料があったので結局は夕方から移動移動。。笑

結局、出かけてしまった。

そんなわけで、カフェ仕事はできなかったけど、やらなきゃならない事を済ませ、
明日からリフレッシュして作業に挑めるように、好きな香りのルームフレグランスをゲットして帰宅。

よしよし。

プチ充実をゲット!


そういえば近頃、これまでの重苦しくのしかかっていたものが、ポロポロと剥がれてきております。

1人じゃどれだけ自分のため!と気合いを入れても、『マイナス』を『ゼロ』に運ぶ強さ(意地?)しかないけれど、
やはり良き出会いの向こうには、
いくつもの『プラス』が待っているのですね…

良いことばかりじゃないけれど、
少なからず、辛い時や悲しい時を経てよかったと思えるような事は、少しずつ起こり始めてきております。

つまりは、私の『ラッキーゾーン』に突入したわけです。

これ、辛い時や嬉しい時が回ってくるっていう、『時期は来る』っていう私の考え方です。


ちなみに本日は、『ラッキーゾーンの日』なんですよ。

1947年5月26日、甲子園球場にラッキーゾーンが設置された。
広すぎてホームランが出にくいとの理由で設置されたが、1992年に撤去されました。

私のラッキーゾーン!
こういうときこそ、つまずいた時の事をしっかり考えながら、歩むとします。

楽しんで、慌てず、いってきます。


MEG♀

◆バナナ大活躍レシピ



励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png