2642日目。

こんにちは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

5月10日、火曜日です。

今日から、大阪にて『アートムーブコンクール』に絵が展示されているので、行ってきました。

初めて絵画コンクールに絵を出してみて、とても勉強になったし、たった2ヶ月前の自分の『全力』だった絵が、
今日みたら『全くもってこれからだ!』と話しかけてきたような気がして、
まだまだな事にすごくワクワクしました。

こんなに頑張っているのに。とか、じゅうぶんすごいもん!とか、少しでも思えなかったことが、
嬉しかったというのか。。 なんだか、足元にスタートラインが見えた感じ。

尚のこと、『この絵を見ておいてほしいなぁ…』と思いました。
これが種となり、芽がでて、茎が伸び、葉をつけ、花を咲かせ…。 
と、成長できたらめちゃくちゃ良いだろうなぁと。

この感覚は今までなら無くて、悔しいとか、恥ずかしいとか、そんなところがあったはずなので、『このとき、精一杯できたんだなぁ^ ^』 
と、絵を見ていたら愛おしくなりました。笑

悔しさとかの感情って、やっぱりやりきれない自分への『かばい』なのだと、今日はほんわかした気持ちの中で実感できました。

そんなほんわかな日にピッタリな、本日の〇〇の日。

5月10日は、語呂合わせでコットンの日です。


ほわほわ、ふわふわ、ただようように、素直に。

なんだか今日は幸せだ…

これから頑張るために、少しやすんでがんばろっ。

かれこれ30時間ぐらい寝ずにいたので、
寝てないアピールではなく、寝たいアピールを全力でして、少し寝たいと思います。

ちょっと周りにわがまま聞いてもらっちゃお!

今日は色んな作品を見たりしながら、
きちんと人に甘えたり、人を頼れる人になりたいと思いました…。

素直な絵が描ける日が楽しみです。


それではまた、明日です!

MEG♀

◆わがやの混ぜご飯&炊き込みご飯レシピ集





励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png