2615日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

4月12日、火曜日です。

息子も晴々と高校スタート。
私もようやく、少しだけゆったりとした毎日が始まりました。

ともすれば、私はデザインや良い絵の時間がやっとできて、ひたすら絵を描いておりました。
あぁ、嬉しい…!

さて、そんな本日は、
パンの記念日です。

1842年の旧暦の4月12日、軍用携帯食糧として乾パンを作りました。これが日本で初の『パン』と言われています。
これにより、毎月12日も『パンの日』とされています。

私の好きなパンは、、

バゲットとメロンパンは、各好きなパン屋がありますが、総じて今は食パン派。
おすすめ食パンレシピは、こちら。

それではまた、明日です!


MEG♀

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png