2610日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

4月7日、木曜日です。

さぁ、3月頭からひたすら走り続けてきたのも、明日で終わり。
ほんとに、少しでも時間ができたら息子と息抜きしたりと、バタバタしてきたのですが、

疲労も溜まりに溜まっていたので、息子に、初めての提案をしてみたのです。

『あのさ、あさってさ、ママ何もしない宣言、していい?』 

…ふと、お出かけでの息抜きやデリバリーでの手抜きを飛び越えた話をしてみたところ、

『よし、じゃあ、僕がご飯作ってみようか!』と返ってきたのです

これはありがたい…!なんて嬉しい返事なんだ…!

…そんな訳で、走り続けた日々のゴールを、
何もしない日』にて、エンディングにすることに。

ひゃーー!

1日中、ベッドでゴロゴロしちゃおうかな。

シングルマザーで、子供が大きくなって、走り続けて、こんな日を迎えられるなんて!

ふふふ。

明日は配信の勝負の最後の日。
終わったら、24時間はワタシの人生最大のダラダラ日へ、ゴー!

とても楽しみができたので、今夜と明日は、精一杯頑張ってきます。

それではまた、明日です。


MEG♀

◆シンプル食材のパスタレシピまとめ。

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png