2602日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

3月29日、火曜日です。

今日は、皆さんに嬉しいご報告を。

2月の末頃に頑張って描いていた絵画のコンクールにて、入選することができました…!

沢山、大切な人たちに良い報告をするには、例えばブログだけをしていたり、配信をしているだけではなかなか難しいのです。

なので、私は色んなことにトライをしていて、今回は絵画という、私の1番伸ばすべきところだったので、これからに繋がる大きな1歩だと思います。

これからも頑張るので、見てくれたら嬉しいです。

さて。そんな本日は、3月29日。
語呂合わせから、作業服の日です。


私は壁画を描くときのツナギが作業服と呼べる物かも。
沢山絵の具がついてるけれど、それが描いてきた証だから愛おしいのです。

まだまだやるぞ、絵かきMEG♀。
これからもよろしくお願いします!

絵画コンクールの作品展示などの詳細は、またご報告いたします!

それではまた、明日です。

MEG♀

◆ねぎ・葱・ネギがキメテ!なレシピまとめ。



励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png