2594日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

3月21日、月曜日です。

今日は息子の探し物事件が勃発して、あたふた、あたふた。
なんだか色々ひっくり返して探し物をした模様で、若干荒れたお部屋に、
ムッ( •᷄ὤ•᷅)ムムッ( •᷄ὤ•᷅) …となりながらも、
結局は【見つかってよかったね】と言ってしまう私。

そんな自分に、ムムッ( •᷄ὤ•᷅) 

もう少し厳しくいくべきなのか…? など、
ひとつひとつすごく考えてしまう私は、
親って答えがないから、結局は子供の気持ちや考えを引き出す役割でしかないなぁ。と気づき、

気付き待ち をする事に。

しかし話さなきゃ人同士は分からないものなので、少し時間を置いて、またちょろっと話しをしました。
すこし凹み気味な息子をチラ見しつつ、パタパタと家事を。
今日からお泊まりの息子も焦っていたのでしょう。。

それでもお出かけのときは、笑顔で。

『ちと寂しい。行ってらっしゃい!』というと、
プッと笑われました。笑

今日も仲良し、よしよし。

さてさて。

本日、3月21日は、『さん、にー、いち』というわけで、
催眠術の日だそうです。

『レモンが甘くなる催眠術』というものをテレビで見たことがあって、、。
やってみたーい!

人生の酸いも、甘くしてくんないかな?

レモンが甘く感じたら、食べたくなるのかな?

いや、みかんでいーや!笑

それではまた、明日です。

MEG♀

◆レモンが爽やか、かわいい料理レシピ

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png