2592日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

3月19日、土曜日です。

体調不良明け、そのままに息子の用事ごとで丸一日を終え、
ふにゃふにゃなう。な、本日。

かなり予想を立てて、パワーも貯めながら挑みだした3月でしたが、昨日どうやら燃料切れを起こし、そのまま今日も戦ったため、

そりゃもう、ふにゃふにゃですよ。笑

しかしながら、この辺りは【なんちゃらのなんちゃらぢから】というリーサルウェポンが発動し、
なんともならん事は、なんとかしたら良い!という、謎の意地で乗り切ってみました。

理屈もプラス思考も何もかも歯が立たないときは、『とりあえずの勢い。』これに頼るしかないのです。笑

帰宅したときには棒人間のようにヘロヘロでしたが、メンタル的にはまだまだやれます。
まだまだ! 

そんな訳で、昨日お休みしちゃった配信を、今からいつもより長めの時間、がんばるつもりです。

『やればできる』なんて物じゃないけど、『やらなきゃできる可能性がなくなる』のは確かなので、
私は見つけて貰えるまで、とことん闘うのです。

うぉーーー(リーサルウェポンね。)


さて。本日3月19日は、語呂合わせで
ミュージックの日です。
そして毎月19日は語呂合わせでトークの日

配信にはどちらもあれば嬉しいスキルですが、
配信を始めた2年と3ヶ月前は、どちらも私には皆無なものでした。

人前で歌うなんてまるで出来ず、話すことすらギクシャク。

しかしこれまで沢山のミュージシャンや芸人さんからアドバイスを貰ったり、相談に乗ってもらったり、公の場で輝く方々からのお話しから自分なりにやり方を考えたり、

周りのリスナーさんたちから貰うアドバイスや励ましの言葉から、私はどんどん殻を破り、勇気を貰い、覚悟していくうちに、
色んな鎧をどんどん捨てに捨てて…。

今なんて…

実は【めちゃくちゃ真っ赤】になりながらも、歌う事も、話す事も少しずつできるようになりました。

緊張すると足元が震えるのは、未だに治らないけれど、上半身しか映らないから配信は助かる。笑

自分がかっこいいかとか、どうでもよくて、観てくれる人が楽しかったり、応援してよかった。って思って貰えるような自分でいよう。
そう思うと、わりと頑張れば、歌えたり、フザけたり、恥ずかしいほど真面目な事を話せたり、
正直な部分を見せていけるのだと。

やはり揺るがないのは、自分が正直で向き合うスタンスでいれば、向き合って、話してくれたり、支えてくれる【疑わない関係】を築ける方々と出会える。ってところ。

ここは、配信もリアルもやはり同じだなぁと。

なので、本日も真っ向から挑みます。

好きな人たちが、顔見に来てくれるように、頑張ってきます。

それではまた、明日です!

MEG♀

◆節約&カロリーオフ!お得なレシピまとめ。

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png