2587日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

3月14日、月曜日です。

今日はトラブルがあったようでわちゃわちゃしましたが、なんだかふんわりと受け止めて
『んじゃ、明日ね^ ^』と、他にやれることにシフトチェンジ。

私はせっかちだと自負しているのですが、周りから見たら『いやのんびりさんよ』と言われるタイプらしく、自分の中の『せかせか』は、周りから見たらわりとそうでもないらしいです。

おやぁ…?笑

決断したら動くのはめちゃくちゃ早かったり、フィーリングでハズすことはまず無い感じ。

あまり後悔はしなくて、起こってしまった事を『これが現実で、で、今何ができる?』と、すぐに考えだすのが自分では『周りを急かしてないだろうか』と心配していたものの、
『そうでもない』とのみんなの声に、少しホッとしました。

弱虫なのですが、若かりし頃に働いていた服屋さんで、照明にデニムが当たりボヤ騒ぎがあったときは、
みんなに非難してもらい、一人で火のついたデニムをパタパタ叩きつけて消火。

鎮火したと同時に、ヘナヘナ腰の力が抜けて、突然泣き出して皆んなに頭を千切れそうなほど撫でてもらったのを思い出しました。笑

ところで、こんなお話しをしていましたが、

今日、ホワイトデーじゃないか!笑

こんな無縁な日になるとか、あるだろうか。。笑

ところで、ホワイトデーだからか、本日はキャンディの日マシュマロの日
そして、03.14なことと絡めて、パイの日と、甘いものが大集合している日です。

そうそう。
いつしか頑張って覚えた、円周率が、『約3』とか『3.14』で止められるようになった日、衝撃だったなぁ。。

色んな意味で、『え?3.14??』な本日も、
残りの時間は配信へ。

それではまた、明日です!

MEG♀

◆冷凍パイシートの活用レシピまとめ。

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png