2579日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

3月6日、日曜日です。

今日はネムネム言いながらも、お昼から配信を。
なんとかかんとか、達成して、夜が久しぶりに空いたので、小さくないおチビさんとラーメンを食べに行きました。

久しぶりのラーメン、すぐにお腹いっぱいになっちゃったけれど、
とってもおいしくて、おチビさんと食べるご飯は最高だなぁと、満喫いたしました。

さて、そんな本日は、スポーツ新聞の日です。
1946年の3月6日、初めて日本初のスポーツ新聞が発刊されたそうです。

スポーツとは、無縁の私。

なんとか中学生の頃はバレーボール部にいたけれど、レギュラーゼロで、とにかく私にとっては『平均に近付くための全力努力の場所』でした。笑

なので…


逆上がりも、跳び箱4段さえも、できた事はございません。笑

そんな私も、大人になれたんだ。

何度もトライして、できない事があるのを知るのも良い事だとおもうのです。
出来る事が見つかるのは、できない事を知る時だから…!

…と、聞く人によっては強烈な言い訳にも取れそうな事を言いながら、本日はこの辺りで。笑

それではまた、明日です!


MEG♀

◆おすすめの中華麺レシピ

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png