2578日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

3月5日、土曜日です。

ひとつ進めば、またひとつ。
3月はそんな時だなぁと、つくづく。
春支度はお花を咲かすための、せっせと水やり、細やかな育みのとき。

きっと春には良いかんじの風が吹いていると思っています…

さてさて。

3月5日の本日は、語呂合わせで珊瑚の日です。

珊瑚は、3月の誕生石としても定番ですが、魔除けの意味があったり、長寿や結婚のお守りみたいな意味もあるそうな…。

私はパワーストーンとかをめちゃくちゃ信じているとかは無いものの、お守りってなんだか人から貰うの、嬉しいですよね。

想いが込められている感じは、とても好きです。

そして、なんとなーく『魔除け』と聞くと、こんなイメージが。

…イメージでのパワーがデカい。笑

今日は珊瑚の日。

綺麗なコーラルピンクの服を、春に用意しようと思います。

それではまた、明日です!

MEG♀

◆まだまだ寒い。鍋レシピまとめ。

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png