2577日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

3月4日、金曜日です。

今日は徹夜からの朝配信。
ネムネムながら、今日の気合いは明日にはできぬ!
…と、奮闘しておりました。

挑む事は怖いけど、背伸びしたり、大丈夫!って痩せ我慢も繰り返していたり、自信のなさに気付きながらもわっしょい!わっしょい!と山登りすると、

背中をぎゅーっと押し上げてくれる人、
落ちないように支えてくれる人、
頂上でお出迎えしてくれる人、
いろんな愛情をいただけて、感動がいっぱいあるのです。

まだまだ私はこれからだけど、今日もまた、忘れられない日になることは間違いないです。

さてさて。

3月4日の本日は、バウムクーヘンの日。


神戸のドイツ菓子メーカー、ユーハイムが1919年の3月4日に、日本で初めてバウムクーヘンの製造を開始しました。

バームクーヘンも美味しいよねぇ。

スライスしてオーブンで焼いて、カリカリにしてクッキーみたいに食べるのも、
ぺらりと層をはがしながら食べるのも、
色々美味しくて楽しいんだぁ。


バウムクーヘンのカリカリ美味しい作り方は、こちら。


それではまた明日です!

MEG♀


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png