2576日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

3月3日、木曜日です。

今日も今日とてコツコツと。
3月3日といえば、ひなまつり

しかし、ひなまつりは私にとって特別な日なのです。
それは、両親の結婚記念日

このへんてこりんな私を誕生させてくれたおふたりですよっっ。笑

私は家族が大好きなので、すぐに記念日も書いてしまいます


2人が寄り添っていてくれたら、それで良い…

私は2人にまだまだ何もできていないから、沢山親孝行できるように頑張ろうと思います。

私が活躍することを、きっと望んでくれているから、エネルギーになります。

よしっ。

それでは配信へ。

また明日!

MEG♀

◆ひなまつりや、うららかな日に。おすすめレシピ

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png