2567日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

2月22日、火曜日です。

今日は、夕飯に久しぶりに自分レシピから、ゆで卵の肉巻きを作りまして。。

小さくないおチビさん、小さい時に作ったからか記憶に無く、大好評かつ、初めて出逢ったようなリアクションが見れて大笑いしておりました。笑

『これ好きだなー!』『だよねー』『…ん?( ˙꒳ ˙ )?』

こんなやりとりが、なんだか和みました 笑

さてさて。

我が家でも冬の食卓には度々登場する、本日の〇〇。

2月22日は、おでんの日

アツアツおでんを『フーフー』することから、今日が語呂合わせでおでんの日となりました。


私が好きなおでんは、大根・こんにゃく・厚揚げ。

大根だと、なぜかお箸が止まりません。こわいこわい。笑

ちなみに本日のわが家のメニューは、こちらと…

ご飯が美味しいとがんばれちゃう。
私がそうだったから、なるべく小さくないおチビさんにも、そんな時間を毎日作りたいなぁ。と、ふと改めて。

それではまた、明日です!

MEG♀

◆わが家のおでんレシピ集。

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png