2566日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

2月21日、月曜日です。

今日は色々先々の事を、あれこれ考える日。
と言うと固いお話し風ですが、楽しそうな事をいかに沢山の人と楽しくできるか。…みたいな、かなりワクワクすることを考えておりました。

近頃画家活動をしていたのも、私自身が確立していないと、あらゆる物や心なんて動かせない。とか、わりと私のメルヘン脳なところがあるからなのです。

一部からは『そんな事せずとも生き残る人は生き残る』なんて言われたりしますが、
私は、解ってなきゃ良いもの作れないんだよなー。と、本気で思う部分なのです。

デザインなんて、人気あるものをパクれば良いんだよ、だってそんな人が売れてるじゃない? …とか思う人も沢山いると思うけど、

沢山いる事をしていても、私は面白くないし、
自分が面白くなかったり、ストーリーが無いものに魅了されることが無いので、

私にはフィットしないのです…

それぞれの想いがあるから、一個人の作品は唯一無二なのだから、それこそ、それはそれ、これはこれ。なんだろうなぁ。と感じます

さてさて。

そんな事をあれこれ考えた本日、
2月21日を含む、毎月21日は漬物の日

毎年8月21日に、名古屋の萱津神社で行われている『香の物祭』に因んで、毎月21日が漬物の日に制定されております。

漬物ひとつでも、不貞腐れて食べていたら不機嫌な音が鳴りそうで。笑


誰に共有するでもなく、いちいち楽しみながら食べたりするのも、私は好きだ。笑

良い音を鳴らしたり、良い目をしてみたり、良い姿勢で座ってみたり、良い声で返事してみたり。

勝手なる『良い』、誰も見ていない『良い』がそこにあると、まずは自分が楽しくなる。

そんなところから始めたら、色々難しくない気がしております。笑

ひとまず今夜は、良い音でお漬物を楽しもうと思います。

それではまた、明日です!


MEG♀

◆漬ければok!漬けおかずレシピまとめ。

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png