2554日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

2月9日、水曜日です。

今日はとてもめでたいことがあったので、少しホッと。
私自身のことは、まだまだ迷路のように入り組んでいますが、
やはりそちらも、他でめでたい事があると前を向けるものでして

そうやって、なんとなく、誰かの幸せや喜びが、誰かを前向きにできるんだ。と思うと、
これまた私も吉報を持って来たくなるのでよかったり。

さてさて。

そんなお話しからの本日、
2月9日は、語呂合わせで服の日です。

私は元々はアパレル店長をしていたり、テレビの衣装アシスタントをしていたり、スノボブランドやアパレルメーカーへデザインを依頼されていた事もあって、

服に関してはかなり好き度が高いのです。

…とはいえ、高価な服ばかりを着ているわけではなく、なんとなくブームは把握しつつも、マイブームを作る事が好きだったりします。

今のマイブームは、Vネックに沿ってレースがあるキャミやカットソーを使用した服装。

やや男性っぽい服装や髪色になりがちなので、
ほんのり女性テイストを入れて、『ギリギリできる女性らしさ』を取り入れてます。


このほんのり感が、私にはフィット。
しかしながら、流行っているわけではないため、あまり見つからず、
見つかるごとに地道にゲットしています。

これだけで、なんだかすこし、ウキウキしたり。

ファッションに『好き』を見つけると、毎日がほんのり彩られるので、
そのウキウキがまた誰かのウキウキに繋がる、バケツゲームのようになるといいよな。
なんて思います。

そんなこんなで、配信にも服装をコロコロ変えて挑んでおります。

よかったら、今夜もチラッと遊びに来てくださいねっ。
→配信はコチラで21:30〜。

それではまた、明日です!

MEG♀

◆1本ラクラク消費。大根レシピ集。

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png