2531日目。

おはようございます!

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

1月17日、月曜日です。

今日は配信で勝負の日!というわけで、
珍しく朝ブログ!
もしかしたら、夜までかかるかもしれないので、朝からシャキっと書く事にしました。

そんなシャキっとしたい日に、ピッタリな、私の好きなものが、本日の〇〇の日。

1月17日は、おむすびの日です。

2001年の1月17日からスタート。
制定した『ごはんを食べよう国民運動推進協議会』が公募から制定。

ちなみに『おにぎりの日』も6月18日にありますよっ。

私は母のにぎるおにぎりが、世界一好きかもしれません。笑


なんともホッとするんだよな。

小さくないおチビさんの好物が、私のおにぎりになるぐらい、美味しいものを作れるように、私も料理を楽しみながらスキルアーップ!目指します

それでは本日もシャキっと。

いってらっしゃい!


MEG♀

◆MEG♀ん家のいろんなおにぎりレシピレパートリー。



励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png