2530日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

1月16日、日曜日です。

今日はお家作業の日。
お昼から配信をしたかったけれど、なかなか進まず、今から早めの配信スタートを試みるつもりです。

頑張る時期は、頑張る!

よし。

さてさて。昨日は久しぶりの幼馴染と再会できて、しかも2人して好みなスニーカーを見つけ、お揃いでゲット。

私はひとつの靴を大切に長く履くタイプなので、今履いている靴のリペアのために、その間レギュラーで履けるスニーカーを探していたので尚のことハッピーに。

幼馴染とお揃いで、しかもお気に入りの靴をリペアできるとは。
こんな嬉しい出来事に、私はまた、やる気がみなぎっております。


シャキッとやってくよ。

ちなみに18:30〜する配信では、課金なしで応援できる『エール』というものを集めます。
『ブログから来たよ』と、応援にきてくれたら、とっても嬉しいです。
5分に一度押せるボタンを、30分で7回押す応援です。
よかったら、おねがいします!

よろしくお願いします!

MEG♀

◆今夜は、カレー親子丼^ ^レシピはこちら

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png