2523日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

1月9日、日曜日です。

今日は朝から配信を。夕方にはひとしきり終えて、少し身の回りの事を済ませ、うとうと、ころころ。

久しぶりに転がっております。笑

たまにはそんな日も必要だと、せっかちながら手を止めて、ころころしております。

さてさて、本日1月9日は、語呂合わせで
一休と読みまして、とんちの日です。

とんちと言えば、『このはしわたるべからず』と書いた橋を、一休さんが『橋』と読まず『端』と読み、
橋の真ん中を堂々と歩いた…という物語がありましたね。。

私の中で、面白ければとんち滑ればへりくつみたいな感覚があります。

私は冗談好きで滑りやすいので、へりくつにならないように気をつけます!笑

謎かけにも似たとんち。
何か面白いものが浮かべば、また報告します。笑


それではまた、明日です。

MEG♀

◆ちくわに詰めるだけ!レシピまとめ。

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png