2521日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

1月7日、金曜日です。

今日は何の日から突入!

1月7日は、七草粥の日。

わが家は毎年、必ず食べます

そんなわけで、今年も土鍋でグツグツと。
今年はお昼に食べました。

なんだか毎年、お正月からわりとしっかり食べ出して、この七草粥の日にハッとしてリセットを始めがちなので、
私にとって七草粥の『おせち料理で疲れた胃を休める』っていう部分にもめちゃくちゃフィットしております。笑

では、もう6〜7年、毎年描いている『春の七草粥イラスト』を…。

春の七草、言えるかなっ?

七草粥が食べられない方も、胃を休める優しい食事が摂れますように…

そんなわけで、また明日です。

MEG♀
◆超使える!はんぺんレシピ。

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png