2516日目。

こんにちは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

1月2日、日曜日です。

お正月早々、貧血気味になり、昨日は配信もおやすみして寝込むことに
日中は元気にお出かけしていたのに、どうにも調わず、今日はそのぶん15時から配信に。

お正月らしさはおせち料理で味わえたので、よしとしましょう!

気合いじゅうぶん。
やるぞっ。

そんなわけで、1月2日は書初めの日

今年はどんな書初めにしようかな。
考えながらも書初め準備はできそうもないので…


ここで描いてみた。笑

飛んでいく。そんな1年にしたいと思います。
びゅーん。

今年に一文字考えるなら、どんな漢字にしますか?

それではまた、明日です!

MEG♀

◆残ったおせちのアレンジレシピ。

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png