3022日目。

こんばんはキラキラ


6月7日、水曜日です。


今日は歯医者さん&家事をして、これからの準備!

パタパタとはしたけれど、

良い方向には向いた日。


すぐの結果より、遠くの結果。


そうすると、そこに辿り着くまでの道のりも、また良いものになるんだよなぁ。


そんな事をゆるりと感じた、本日。


全然関係ない話になっちゃいますが、

6月7日は語呂合わせで

むち打ち治療の日


最近さ、、


めっちゃヤっちまうんだよね昇天昇天



まぁまぁ、やる。が、ギリギリ、セーフ。笑


動けないほどではないけれど、なーんかやらかす。笑

鈍臭いから気をつけようと思います。。


そして本日のブログテーマ、

#大人になって手に入れたもの 。


これは、、


 。


なんか『人を見る目』というと、聞こえが微妙かもですが、

私が大切だと思える人や、出会いをホントの意味で大切にできるようになったと感じています。


学生の頃だって、自分では『仲間に何かあったら一目散に助ける』『好きな人を大事にする』と当たり前に思っていました。


だけど、その考えが恥ずかしいほどに【大切にする】ということのホントを教えてくれたのは、


私が大人になって、人生の大ピンチに立たされたときに救ってくれた、沢山の友達や仲間たち、それまでの人生の中で仲良くしてくれていた人たちでした。


私は、その人たちにはもう心配をかけたくなくて、ホッとさせたくて、笑わせたくて、

そんな気持ちから頑張れたことや、

その存在がいるから浮かぶ【楽しいこと】が沢山ありました。


沢山の人が優しくしてくれたり、笑わせてくれたことから私が知った事、感じた事は、

きっとどんな本にも載ってないし、

私も言葉ではうまく表せないことがいっぱい。


だから、説明うんぬんせずに、私も大切な人たちを大切にしようと思います。


せっかく貰った、目に見えないですから…!


大人になってから、もっともっと楽しくなった。

人と出会う事が嬉しくなった。


そんな素敵なおさらいを、今日のブログテーマから改めて。


へへへ。


さて。おさらいできたから、

沢山の大切な人を想い浮かべて

今日もあと少しがんばろっと!


ここまで読んでくれたあなたも、これからもっとここで一緒に、会話をするように楽しんでくだされば嬉しいです照れ



また明日です!


↓昨日もポチっとさん1名!ありがとう!!

フォローしてね

 



MEG♀

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する