3017日目。

こんばんはキラキラ


6月2日、金曜日です。


皆様、雨は大丈夫でしょうか?

 こちらも何度もアラートが鳴るほど、なかなかの大変な雨でしたが、私は今日は絵かき配信に勤しんでいるので、大丈夫かと思います。


今日のブログテーマ #6月に思うこと 。

6月は、新たなスタートにしたい。


ゼロスタートとはならない。これまでがあるから。


イチから始めるんだ。


そんな気分です。


なんだか苦しい事が沢山あるけど、それはいつかより苦しいけれど。

それでもきっと、これでよかったと思える日が来るんだと、何故だかそう思うし、身体がそう動くのです。


きっと雨降って地固まるんだな。うん!


そんな本日、6.2の語呂合わせで、

ローズの日


に、似合わねー 笑



さ。今、配信をみんなにお留守番してもらうほど挑んでいるので、、頑張ってきます!笑


また明日!!



MEG♀

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する