3009日目。

こんばんはキラキラ


5月25日、木曜日です。


今日は、打ち合わせにゴーー!


元漫才コンビランディーズで、現吉本新喜劇にいらっしゃる高井俊彦さんと、これから始まる楽しいプロジェクトの打ち合わせでした。


高井さんとは、今年1発目の 私の表仕事だった奈良のお祭りでご一緒させて頂いたご縁で、今回お声がけいただいたのです…!照れキラキラ

 

 なんという光栄なこと!


そんなわけで、今日は良き日になりました…!


良い絵を描くぞっ。


さて。今日のブログテーマ、

#健康でいるための心がけ 。


私はここ1ヶ月ほどは、毎日食べてるものを全てアプリに記録。


足りない栄養素をサプリで補って、毎日のバランスを整えています。


誕生日の9月までに美魔女になろうかと。

…いや、そんなすぐなれるわけもないのですが笑い泣き


やらないよりは、やるをえらぶ。


それはよいこと!


そんな本日、5月25日は、

主婦休みの日


今日も動いていたから、主婦だとしても休めぬ!



やすめぬ!って言ったのに、イラストは強気に『休まぬ』笑


今日は配信も勝負所なので、頑張りたいと思います。



それではまた、明日です!



MEG♀


◆フォローボタンのポチっ!が応援になります。

フォローしてね



健康でいるための心がけ

 

Ameba健康部