3006日目。こんばんはキラキラ

5月23日、火曜日です。


今日も目と戦いながら、色んなことを進められました。

まだ目を休めたいけれど、動きたい。


この葛藤を繰り返しながらも、おおよそは我慢することにしました。(おおよそは!!笑)

 

 少しは頑張りたいけれど、その頑張りが響かないように気をつけなくちゃで、

まぁ、目だから!と、納得をするしかありません。


あとひといき!ちゃんと治したいと思います。


そんな本日、5月23日の〇〇の日は、

ラブレターの日


いつもの毎月23日は、語呂合わせでふみの日というわけで、お手紙を書くのはいかがですか?という日ですが、

5月の23日の今日に関しては、語呂合わせが

『恋文』と出来ることから、ラブレターの日となりました。



そもそもお手紙を書くのはとても好きだけれど、最近書いて無かったなぁと、改めて。


レターセットも新しく買ったので、お手紙でも書いてみようかなっ。


ちなみに、今日のブログテーマ #ブログを始めたきっかけ ですが、

元々は毎日新聞でコラムを書いていて、

その時に文章の書き方を覚えて、とても楽しかったので、

連載を終えたら、ブログを始めたかったのです。


よきタイミングで始まったブログから、はや7年半。非公式を含むと、もう8年!きゃー!


これからもどんどん楽しみながら継続していこうと思います。


なので、これからもよろしくお願いします照れキラキラ


それではまた、明日です!



MEG♀



 ぜひとも↓ポチっとよろしくお願いします!!!

目標105/200人

フォローしてね

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する